レジンと木工と育児と料理

レジンと木工にはまりました。その他色々書いてみようと思います。

1か月目★1日最大pv3505、はてブロ、ブクマTOPPAGE掲載!【お礼!!!】

 

  

ロールスロイスを買うと決めてからはや数か月

ロールスロイスを買うんだ!と決めてからはや数か月。友達のYしもと君にLINEスタンプの制作・販売委託を口頭発注し開始したものの売上が知人・友人のみで500円程度…。ビットコインでは約10万円の大損…

 

じゃあブログだ!!!と思いはてなブログを開始したのが10月30日。当初思ったよりも記事を書くのが楽しくて楽しくて、めでたく開始1か月を経過しました!!!

 

いつもこのブログを読んでくださる方へのお礼

とりあえず1ヶ月、楽しみながら続けてこられたのも、これは本当に日々僕のブログを読んでくださっている皆さんのおかげです。日々のアクセスや、★やブックマーク、コメント等、心からありがとうございます!!!本当にはげみになっています。

僕も皆さんの記事を読んで色々勉強になっています。★やブックマークつけますので、よろしくお願い致します。

 

はてなブログ開始1か月目の結果概要

はてなブログを開始したのが10月30日です。ここ1ヶ月の結果は以下の通りです。

期間:10月30日~12月1日
投稿記事数:20記事(この記事を含みます)
ユーザー様数:199名
pv数:7,061
アフィリエイト収入:12件。丸ビルでアメリカンハンバーガーセットを1回食べられるくらいの金額となりました!!

アドセンスは先日申請したばかりなのでまだです。皆さん承認まで苦労されているみたいなので、何回か申請するようかもしれないですね。。。

 

トピック。1日の最大pvが、なんと3,505、記事がトップページ掲載!!

まず特筆すべきは、11月25日、1日のpv数がなんと、3,505件となりました!!!

以下のグラフを見てください。与沢翼さんのドバイの自宅でしょうか。高すぎて下が見えません。

f:id:usbbqgrill:20191201035348p:plain

 

↓の記事で皆さんに多くブックマークや★を頂く等で評価頂いたからか、はてなブックマークのトップページに掲載いただきました。 

www.usbbqgrill.net

その日は朝6:30くらいに起きたらすでにpv数が240とかなっていました。何が起きてるのか良く分からなかったのですが、色々調べると、多くブックマークしていただくと、はてなブックマークのトップページに掲載されることがあると。たぶんそういうことなのかな?と思いました。本当に感謝です。

でももう今は平常運転に戻りました。こうしたことはなかなかないので、ちゃんと日々のことをやっていこうかと思います。

 

と思ってたら、以下の記事が、今度ははてなブログのトップページに掲載されました!!

普通の歯科矯正体験記にするつもりはなく、面白く書けたかな。と思っていたので、こちらも評価頂けて本当にうれしいとともに改めて感謝です。

f:id:usbbqgrill:20191201034633p:plain

 ↓掲載された投稿。

www.usbbqgrill.net

 

 

今後。ロールスロイスかウブロの時計が買えたら投稿します。

今後についてですが、現状、googleからの流入がほとんど無いんです。どうするかは今後考えます。

あと、毎日投稿するとか、収入とかpv数とかの目標は定めません。日々面白いネタを探して投稿したいと思います。僕は飽きっぽいのです。敬愛する漫★画太郎先生のように、ネタが尽きて突然終了するかもしれません

加えて、↓のような仕事関連の投稿ももう少し増やしていきたいと思います。 www.usbbqgrill.net

 

あと今後についてもう一つ。ブログの収入でロールスロイスかウブロの時計が買えたら記事にしたいと思います。

なので、皆さま改めてですが、これからも僕のブログをよろしくお願い致します!!!

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村