レジンと木工と育児と料理

レジンと木工にはまりました。その他色々書いてみようと思います。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【簡単】STAUB(ストウブ)でグラタンとステーキ(グラタン皿・ココット)!

久しぶりにSTAUB(ストウブ)で料理をしたので報告です! STAUB(ストウブ)好きな僕ですが、今回は、ホワイトデーのお返しに、長女の好きなチーズたっぷりグラタンと、ココットで次女の好きな焦げ目付きステーキを焼きました。 ※以前の記事はこちら↓ www.us…

【効果】小3次女、矯正始めて3ヶ月「痛みは?費用は?」

昨年11月末に、小学生の次女(3年)が歯の矯正を始めました!という記事を書きました。 www.usbbqgrill.net この3月で矯正を開始してから3ヶ月が経過し、治療がまずは第一段階をクリアした様子なのと、以下の通り、内容についてもかなりの変化が見られたの…

小3次女、誕生日にティファール(T-fal)の卵焼きフライパンをリクエスト【感想】

皆さんは、趣味はお持ちですか??僕は趣味といえるものはあまりないのですが、我が家の次女(小3)は最近卵焼き作りが趣味のようです。家でも、近くにある祖父母の家でも、よく卵焼きを作ってみんなに食べさせてくれます。 ↓ちなみに前に投稿したスライム作…

【静岡いいとこ】娘とTWICEのLIVE×さわやか2回×まぐろチーズ

この前ちょっと用事があり、家族で東京から静岡県に行ってきたんですが、静岡は本当にいいところですね~。近々また行きたいです・・・。 (※静岡県に住んでいる方等、以下間違い等あったらご容赦&ぜひご指摘を。。) 1.TWICEのライブ@エコパアリーナ(2月…

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村